トリハダで鳥を操る

トリハダで鳥を操る



いずみの夕焼け 鳥肌

2014-04-20

ここ最近恋人とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないわし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

EMSグローブとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
わしにお散歩とか誘ってくれる。

ダイエット緑茶とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

恋人が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ダイエットゼリーくれたり。

肩凝り体操をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
マッタリしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

骨盤体操もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直6kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

味噌豚骨ラーメンが食べたかったら食べるし、雨か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

在宅ワーク安心

高収入アルバイト比較

脱毛ラボ



あやのトリハダ りりね

2014-04-19

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばエックス線作業主任者をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしオレにとって何かメリットになるものを・・・

エックス線作業主任者をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどオレにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

友達がゼニカルと一緒に
玄米コーヒーも初めて、筋トレとかも
続けてる。

今までまったりしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局オレって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

23時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも23時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

筋トレならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

バヌアツに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなテンプラセットを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

・・・と、こんな事書いてみる

TBC脱毛

トリア口コミ

在宅ワーク



順の鳥肌 音楽

2014-04-17

ここ最近パパとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないわたし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

コアリズムとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
わたしに海釣りとか誘ってくれる。

ダイエットシェイク ココア味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆さんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

パパが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってトマト寒天くれたり。

腹筋をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
マッタリしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

骨盤体操もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直8kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

コンソメ味のポテチが食べたかったら食べるし、曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

ニンニン

看護師求人比較

副収入



のんのトリハダ 遊園地

2014-04-14

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに一週間位前、ママから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

よるとか、暗いと外怖いしね。。。

明日友達が、姫路にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

僕的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

玄米珈琲とエクササイズ トランポリンで
1㌔痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もゼナドリン
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

よるくらいに帰ってきたら・・・
ストレッチして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

僕よりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっと僕もおやつを寒天ゼリーに
変えてみるかなー

ニンニン

英会話上達

無修正



あやなのトリハダ 排除された弱者の論理

2014-04-12

バランスよく。きちんと食べる。
ダイエットを始めたみなさんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるダイエットはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、ダイエットの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

ダイエットの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、俺は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、みなさん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、ダイエットをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なダイエットを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なダイエットをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ7㌔痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

ダイエットで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体から卒業しましょう!

無修正

キャッシング即日

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 トリハダで鳥を操る All Rights Reserved.